2017-01-01から1年間の記事一覧

面白かった本備忘録

・遠藤周作短編集 ・柴田錬三郎文庫 ・夏目漱石全集 ・また、片思う ・死のロングウォーク ・舟を編む ・神去なあなあ日常 ・飛越 錬三郎先生とディック・フランシス先生の主人公萌え(/ω\)

長期休暇と夢の空

お盆休みに「結婚しよう!」と6人から言われた。 しかし、すべて12歳以下。 あと男女半々。 唯一見込みがありそうな小学5年生のたっちゃんは 卓球でぼっこぼこにしたせいで口をきいてくれなくなりました! バカップルの幼馴染からは「結婚は勢いやで!」…

TKG

半熟とろとろ系オムライスが苦手です。 あれもう、卵かけごはんですもの。 「こういうの好きでしょ?」と聞いてくる人も苦手です。 だいたい頭がふわとろ系ですもの。 というような話をこのまえクリームたっぷりのパンケーキ←を食べながら話したところ、結局…

絶賛炎上中

職場のイケメン親父(通称ダンディ)から、バレンタインにもらった大量のゴディバやらを横流ししてもらってむしゃむしゃ食べていたり、残業で終電なくなった後に送ってもらったり、(残業ごめんねの意味で)食事をごちそうになっていたことがバレてしまい、ファ…

負けたー

しずな~びがかわいかったです

25年もの

今日からまた幸せな日々

アルビレックス新潟の胸には……

新潟いったらここいきたいわん!! カフェ&グリルみのりみのる新潟店|みのりみのるプロジェクト http://minoriminoru.jp/sendai_diner/