2016-01-01から1年間の記事一覧

最近、youtubeにはまってます

いろいろカバーしている人たちをみていますが、 その中でも洋楽を関西弁で歌う上田さんほんと好き!笑

リア充ばくはつしろ!

昨日も一昨日も仕事で、クリスマスなにそれおいしいの?というか浮かれている人たちみんな爆発しろ!などと考えながら、寒風が吹きすさぶ街中をトボトボと歩いていたら【リア充爆発しろ!クリぼっちパーティー開催中!】とでっかく描いたダイニングバーがあ…

Great oaks from little acorns grow.

姪(3歳)からどんぐりとお小遣いをもらったよ! 姪が私のことを好きすぎて辛い← もらったお小遣いの100倍の額を、どんぐり代として弟に請求されたのもつらい←

さけびだす!

地域おこし協力隊に参加したい!

泣いた

すぐそこにある幸せ

日曜日の犬

www.youtube.com ものすごく好きな歌手で、聞くたびに泣ける。 HAPPY ENDではなく、HAPPY ENDING。 秋の夜長で眠れないので、ざっくり和訳というか意訳してみた! 【Noah - New Beginnin’】 僕が見たすべては 君が逃げ出すときに残した たばこの煙だけ 君が…

お砂糖とスパイスといろんな素敵

www.fashion-press.net event-checker.blog.so-net.ne.jp 大人になると、好きなことを好きと言えなくなることがあるけど、私は言う!

食は善なり

いま一番参加してみたい食事会!

応援

形はなんでもいいのさー

ばけらった!

↑友人が関与しているので宣伝!笑 秀才と天才の差ってなんなんでしょうね。 よく【高度に発達した文明は、さながら魔法のようだ】なんて言われますが 超のつく秀才は、どう考えても天才としかおもえない。 もちろん人間なので、様々な葛藤や劣等感などのコン…

夏の魔物!

ぜったいこの子は結婚しないね!この子がいるから大丈夫だもんね! と親への免罪符に利用していた幼馴染が、ぴょろっと結婚した。 出会いは合コン!合コン!!! しかも交際数カ月でのスピード結婚で、恥ずかしくて言えなかったのときた! 2人で幸せだから…

forのんたん

週末の日本平にくまモンくるよ!!! たぶんチケットなくても会える!笑 www.s-pulse.co.jp

SNSならぬSOS

超私的ツイッターのアカウントが上司にばれた!笑 もう仕事中に更新できない←←←

たけのこおいしい!

たけのこだけあれば生きていける! 煮ても焼いてもおいしい。 ほっかほか亭のたけのこ御膳もおいしい! 筍亭いきたい。

そうだんっです!

「話しかけやすいですね」とよく言われる。 幼児と同レベルの人見知りですと答えると、驚かれる。 「いろいろ話しちゃうけどなんでろう」とも言われる。 私が聞きたいと考えているからですよと返答すると、またまたご冗談をと笑われる。 最近の疑問だったの…

眠れぬ夜のひとりごと

ニコニコの歌い手は、心に乙女を飼っている。間違いない! BTW、趣味でつくっているファンムービーがいつのまにか再生数1万超えそうでこわい← youtubeには、音源を使うと勝手に広告だして著作者に還元するという素晴らしいシステムがあるのだけれど、あれっ…

アニメのことをマンガというと年齢がバレるらしい

いい年こいて親友の旦那の影響で、深夜アニメにはまる← ごちうさという萌えアニメにはまっていたのだけど、今のオススメは落語のお話。 坂道のアポロンという作品も面白かったので、一緒にDVD買おうかな?と言ったら 「世の中、ブルーレイやで自分!DVDて!…

ソモサンセッパ

「世の中には、無駄なことなんてないYO!」と熱く語られたのですが、 「世の中には無駄なことしかないから、よく目を開いて取捨選択しろYO!」 が正解じゃないのかしら?と自問自答の日々。 例えばダイエットとか←

メモ

www.nomart.co.jp トーマスさん!

冒険の書は消えてしまいました

仕事と趣味で動画編集していたのに!おうまいがっ! この歌、とても素敵!歌詞も素敵!まいこー