長期休暇と夢の空

お盆休みに「結婚しよう!」と6人から言われた。

 

しかし、すべて12歳以下。

あと男女半々。

 

唯一見込みがありそうな小学5年生のたっちゃんは

卓球でぼっこぼこにしたせいで口をきいてくれなくなりました!

 

バカップルの幼馴染からは「結婚は勢いやで!」と上から目線で言われて泣く。

 

そんな感じで元気に暮らしているのですが、やはり身内の子供はかわいい。

子煩悩になる気持ちがわかるし、子供は欲しいけど伴侶はやはりいらない。

そういう集まりがあれば参加したいけど、ものすごい白い目で見られそう。

 

何が言いたいかというと、

 

甥1(5)から、パパとママより好きだから結婚しようと言われた勝ち組が私です。

弟夫妻から鬼のような目で睨まれている気がします←

 

追記。

甥2と姪から「そんなんだから結婚できないんだぞ!」と叱られました。