リア充ばくはつしろ!

昨日も一昨日も仕事で、クリスマスなにそれおいしいの?というか浮かれている人たちみんな爆発しろ!などと考えながら、寒風が吹きすさぶ街中をトボトボと歩いていたら【リア充爆発しろ!クリぼっちパーティー開催中!】とでっかく描いたダイニングバーがありました。それはもう興味本位で入ってみるしかないと腹をくくり、アンチサンタ(本人談)ということで青い作業着のような衣装をきたスタッフに案内され魅惑の世界に飛び込んでみたら

 

【【【普通に合コンでした】】】

 

街コンのような大規模合コン的なアレ。

ザ・リア充の巣窟。めちゃフランクに話しかけてくる人たちに対して、鉄壁の人見知りを発動しつつ魚料理を食べ、帰り際に「どうでしたか?」と聞いてくるスタッフへ「リア充爆発しろ!と思いました」と伝え帰宅。都会怖い。トナカイも怖い。