まわるまーわるよー

アフタヌーンティーを作製しようとしたら、なぜかお好み焼きとホットドッグが完成したよ。何を言っているか(以下略)

横浜薬科大学をご存知でしょうか?
そう!あの!横浜ドリームランド跡地に建設された、薬学の専門大学です!
横浜ドリームランドと言えば、ホテルエンパイアから横浜を一望できる360度回転展望レストラン!

もう20年も前に閉園してしまった横浜ドリームランドですが、往年のファンが多く、たまーに展望フロアへの立ち入りが出来るイベントを開催しています。

展望レストランだけみたいですが。やっぱり緩やかに回転して全周囲を眺めるのが良いのですよねー。

個人的に好きな、展望レストランベスト3の1つでした。

1位バンコクのルブア
2位ブラードウェーイ近くのマリオット
3位横浜ドリームランド

ルブア本当に好き♡アメニティがBVLGARIなのも好き!
NYCは全て高杉さんなのですよね。あと量が多い!でもセントラルパークでメイドオブオナーごっこするのが好き!
夜景ではないけれど、ノッティングガム城も素敵。ヒューとジュリア的に!

早く気軽に旅行できる日常が戻ってほしいものです。

蛇足
国内だと、真夜中に忍び込む神戸大学と、日本平展望テラス(から南下した畑の向かいに車1台分とめられてスタジアムも海も富士山も一望できる素敵スポット)がオススメです←