絶賛炎上中

職場のイケメン親父(通称ダンディ)から、バレンタインにもらった大量のゴディバやらを横流ししてもらってむしゃむしゃ食べていたり、残業で終電なくなった後に送ってもらったり、(残業ごめんねの意味で)食事をごちそうになっていたことがバレてしまい、ファンクラブ()から槍玉にあげられています!笑

 

曰く「あの人はほかの誰にもそんなことしたことない!デキてるだろ」と。

 

バレンタインだからって、アホみたいにチョコばっかり贈るな考えろ!

ごちそうになるのに「ラーメンなんか嫌!イタ飯かフレンチ希望!」とか言ってんじゃねーよ!

(シルスマリア他の上品なギフトを個別にもらっておいて)ホワイトデーのお返しは〇〇が良かったとかダメ出しすんな!

等、いちいち誠実に返答したら大炎上しました←←←

 

全てを忘れて幸せだった小学生時代に戻りたい。

たすけてどらえもん!!!