都会こわい

3時間の食べ飲み放題にいってきました。

地上10階、眼下には主要駅と街並みを見渡せる大きな窓がある半個室。

料理も既製品ではなく、一品毎のオーダーメイド。

店員は愛想も対応も良く、BGMも静かなインスト。

 

なのに料金3000円弱!笑

 

競争社会、ほんと大変。

競争のないところにいきたい

 

ロシア人の知人が、飲むたびに「We are communist! communist! :-D

と、とても楽しそうだったからサンプトペテルブルグに興味があったけど

良く考えたら、日本って思いっきりマルクス主義国家だよね!ロシアむり!

 

そうだ、ブータン、いこう!